人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦砂漠で負傷の件。



生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!


今日は朝から2つ違うお医者へ。もう嫌や。帰ってきたらなんだか腰が重くって、生理痛のような下腹の痛みもあるわけで、こ、こ、こ、これはもしや。1時間に何回かずし~んとくる重い感じ。

寝飛ばしました。

今は最近いつもある軽い腰痛が感じられるだけ。でもすごくあせって、病院バッグだって全部用意し終わってないし、洗濯物もたまってるし、ってわけで荷物を詰め、洗濯し、洗いもんを全部ディッシュウォッシャーに突っ込み、嫁の車にカーシートをようやく装着させ、あと少しして夕方の渋滞が引いたらおっさん連れてミツワに病院用のおやつ買出し行こっと。お茶と、お菓子と~。産んだら速攻おやつタイム突入の予定ですから。

出産が近づくと、こんな勘違いな陣痛がいっぱい来るって。

出産間近なのに、手首を捻挫しました。捻挫させられました。おっさんに!
砂漠のど真ん中で。結婚式の夜、いつも酔っ払ったりするまで飲んだりすることのないうちのダンナにたまには!と思ってさ、弟や友達がいっぱい集まってるし、嫁は妊婦だし、お付き合いできないから一人でみんなと飲んでおいで!って部屋に帰ったわけ。おっさん残して。そしたらさ、なんかやっぱりいっつも厳しい嫁がいないからハメはずしちゃったんだろうね。すっごい陽気に酔っ払って3時間後ぐらいに帰ってきたわけ。

こいつと(弟)↓

妊婦砂漠で負傷の件。_d0117456_1021732.jpg


弟はそのまま、帰ったのは良いとする。けどさ、うちのダンナ、すっごい酔っ払ってんの。それでもう眠くて仕方ないみたいで、そのままベッドに入って寝たんだけど、少ししたらね、このでっかいおっさん、すっごい激しくビクッてなんかの反射でベッドのはし~っこで寝ている嫁を蹴り飛ばして、ベッドから落としやがった!

母は強いのよ。とっさに右手が出てその上に落ちたから。でも痛いのなんのって。朝見たら青~くなって手首が腫れててね。おっさんは何があったも覚えてないし、わざとじゃないし、たまに楽しい席で飲んだら、だからね、いいの。

最後に2人で来る旅行だから、結婚式の後はお部屋でゆっくりしよう!なんて言い放ってたおっさん。嫁のご機嫌斜めは避けられるはずもなく、おいしい朝ごはんで釣ってこようとしたらしいけど、嫁はご機嫌斜めなまま食い逃げ。

妊婦砂漠で負傷の件。_d0117456_10124678.jpg


こんな嫁の機嫌にお直しを出来る場所といえば、あそこしかないでしょう。





帰り道にありますよ、アウトレット。





匂うもの大好きなんで、Bath & Body Worksでボディーソープ11個。その他もろもろ。Baby TallのGoing Home Outfitも買わせました。今まで何着か買いましたが、これでおうちに帰ってくること決定。

妊婦砂漠で負傷の件。_d0117456_10164537.jpg


妊婦砂漠で負傷の件。_d0117456_10165725.jpg


妊婦砂漠で負傷の件。_d0117456_10171268.jpg


木曜日は感謝祭でございます。次の日の金曜日は毎年恒例ブラックフライデー。クリスマス商戦の始まる日で、モールやデパートなんかは早朝5時開店、とか寄ってきたアウトレットは感謝祭終了の夜中の12時全部の店が開店するそうだ。嫁の準備は出来ています。
by yummyasia | 2007-11-21 10:19 | 家族で旅行記。