人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリーちゃんに付きまとわれる。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

嫁はなぜだか子供によく好かれます。きっとレベルが一緒、とかあまり素敵なことが理由じゃないような気もするけれど...。お友達の家族とマンプクへ焼肉へ行きました。4歳になるマリーちゃん。フィリピンと白人のハーフでうちのブタ鼻Baby Tallに比べ、なんて整ったお顔立ちなのよ、このちっさい子は。可愛いです。

マリーちゃんに付きまとわれる。_d0117456_1132569.jpg


この前のベイビーシャワーであたしのお気に入りの服持ってきたから、ベイビーに着せてあげな!ってお洋服をくれたマリーちゃん。もう着せた?って聞かれたので、まだ出てきてないの、とお答えしたら、じゃあ、出てきたら着せるの手伝ってあげる、そうです。最近ボタンを自分で留めれるようになったからだって。

食事中ず~っと隣に座っておなかを撫でてくれるマリーちゃん。早く出てこいよ~、とか何して遊ぶ?とか聞いていらっしゃいました。子供って楽しい。

マリーちゃんに付きまとわれる。_d0117456_1134353.jpg

by yummyasia | 2007-11-15 11:04 | 自分ごと