人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年に2度もすいません。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
7月には結婚式でウェディングレジストリーをし、リストにあったほとんどの物をいろんな人に買っていただき、そしてできちゃった婚であるがため、同じ年にまたベイビーシャワーでレジストし、またプレゼントおねだりしちゃって本当に、まことに申し訳ございません。

今日は良いお友達のEちゃんからわざわざ素敵な(って自分で選んでリストに入れといたんだけど...)スウィンガーが届きました。この場で一足先にありがとう!

こんなやつ。わざとピンクはやめときました。ん~素敵。

1年に2度もすいません。_d0117456_1632168.jpg


あと2週間でシャワーですが、遠いとこに住んでいる親戚なんかからはリスト見て、ウェブサイトで頼んで送られてきますんでちょろちょろ着きだしてます。

リストから買われた物はあとこの2つ。カーシートと、ベイビージム。

1年に2度もすいません。_d0117456_1651692.jpg


1年に2度もすいません。_d0117456_1655746.jpg


あとね、50品ぐらい残ってるんでね。全ては無くならないとしてもかなり助かりますわ。なんで、1年に2回もお祝いの催促しちゃいまして本当に申し訳ございませんです。
by yummyasia | 2007-10-27 16:08 | 自分ごと