人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
山火事は南カリフォルニア中いろいろなところで起きてまして、まだ治まる様子はないようです。朝っぱらから姉ちゃんが”非難警告出た?”って。うちはすっごい住宅街だけど、少し行くと山山山。うちの裏を走ってる高速は閉鎖中。今日も風が強くって、朝パピさんをお散歩に出したらあまりの強風にパピさん怖くなってしまったようで家に向かって歩き出すくらい。中庭の木もぶおーんぶおーんしていて危ないからか、朝から木を切る人が登場してました。去年の今頃はまだサンタモニカに住んでたから忘れてたよ、こんなこと。

外に出ると灰で真っ黒になるので、ずっとおうちで過ごしたせいか嫁は少しご機嫌斜めです。ということでパパが今は食べれないので冷凍してあるお友達からのお土産を”たまにはいいじゃないの!”と半分こで食べよう!とおやつタイムにしてくれました。

どれだけお砂糖が人生明るくしてくれるのか、今日は本当に感じましたわ。

ちっちゃなバームクーヘン。

おやつ。_d0117456_1533011.jpg


別にいいのに、一緒に砂糖抜きのお食事をしているパパも久しぶりのおやつ。仲良く半分こ。

おやつ。_d0117456_1534942.jpg


ちょっとづつ食べるより豪快に行ったほうがおいしかった。あと少しの辛抱だと思ってさ、がんばるから。

おやつ。_d0117456_15352841.jpg


今夜は病院バッグを詰めました。どうせ2日しか入院しないけれど...。
by yummyasia | 2007-10-23 15:36 | 自分ごと