人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとできました。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
きのうはもう夜の遅く、やっとのことでタンス兼オムツ変え台ができあがりましたよ。
うちはなかなか収納する場所が少ないのでBaby Tallのおべべ達をこっちへうつして、嫁のクローゼットにオムツなんかをしまって、なんていろいろやってみました。

どーでしょう。あんな板切れいっぱい転がってたうちのリビングからタンスがやってきました。

やっとできました。_d0117456_14283690.jpg


そして今日はなんとパパがちゃちゃっとクリブも組み立ててしまいました。やっぱり野球中継のせいできのうは遅れたようです。今週中には中に入るバンパーやら、シーツやらのセットも届く予定。これでいつ生まれてもいいですわ。

やっとできました。_d0117456_14304770.jpg


大人サイズのベッドにまで組み替えられるやつにしました。ちょっと高かったけど、後で買い換えていくことを考えればこっちのほうがお得だわ。

パピさん、のベッドじゃないよ。

やっとできました。_d0117456_14315965.jpg


どこに置くのかが問題。もうひとつの部屋に置くのか、ベッドルームに置くのか。ある人は赤ちゃんの時から自立心を育てるのが大切だからとベッドにモニターつけて一人寝をさせろ、もうある一人は夜中起きたり、休んだりが面倒だからうちはベッドの横に置いたわ、とか。嫁はどちらかというと最初の人に賛成。でももうひとつのお部屋はパパが仕事場で使ってるからやつを追い出さねばだし。それにしてもですね、思ったほどにでかかった。パピさん多分友達10匹連れてきても一緒に寝れるくらい。(いつものようにパピさんをクリブに入れて遊ぶのとかは禁止されてます)。
by yummyasia | 2007-10-15 14:37