オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バガブーがやって来た!


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
妊娠してない時から絶対これ!と決めておりましたストローラーが2ヵ月半待ってやっとのこと嫁の手に届きました! 結婚お祝いである素敵なポーカーお友達からもらったのですが、嫁の選んだ色のコンビは7月から今まで品切れでございました。多分この素敵な方が買ってくれなかったらすごい喧嘩の種になっていたであろうよバガブー(なぜならめちゃんこ無駄に高い)。きのうお店から電話で入荷しましたぁ~!って。パパには俺が帰るまで待ってろよ、って言われたけれど、待てずに取りに行ってきてしまいました。妊婦の底力。

嫁の選んだ色はこれです。

d0117456_122754.jpg


どうでしょう。可愛いでないですか。茶色の部分は色々な色に変えれます。

6ヶ月ぐらいまでは上のようにして使い、ちょっと成長した時はこんな風になります。

d0117456_129633.jpg


早速開けてみました。

d0117456_1231546.jpg


d0117456_1232831.jpg


d0117456_1234051.jpg


d0117456_1235455.jpg


パパが帰ってくるまでに一人で組み立ててびっくりさせてやろうと思いましたが、思いのほかパーツが多く嫁の頭を悩ませたので、やめました。
ひとつパパとのお約束は、

”パピさんを乗せて遊ばないこと。”

ばれてる。新生児ですんでね。パピさんワンちゃんの中ではきれいなほうだと思いますけど、やっぱり犬ってのは隠せない事実なんで。
[PR]
by yummyasia | 2007-09-28 12:07 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。