人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかとってもおかしいですよねぇ。



生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
画面がさ。いろんなのが重なってますね。妊婦の腹がどか~んって。嫁のラップトップがおかしいだけなのか? でもほかのサイトは普通だし。これをポストしたら直るのか?

わからない。

あさってからボストンに行くので親戚外人たちのためミツワでお土産に素敵なお菓子の詰め合わせやらを沢山買ってきた。3色カステラとか、絶対きれいなお菓子、外人大喜びだし。

実はあまり、本当は面倒で行きたくないの。ジョー君が日本人の嫁をはらませて帰省!だから色々な人に会ったり、食事行ったりでずっと笑顔炸裂だろうし、疲れるから。

飛行機だってさ、3年振り。へっちゃらだって言ったって、やっぱり9月11日のフライトは怖いのよ。ただその日だけ、かなりお安い、って事だけで、安全性まったく無視な私たち...。
by yummyasia | 2007-09-10 00:58 | 自分ごと