人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は無事に生きてました。



生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
きのうのナスカーは夏ってこんなに暑かったっけ、なくらいな高気温。朝11時について、ずっと7時ぐらいまで108度。でも無事に帰ってきました。

暑さしのぎに、と思い買っていったテント、日陰でもあまりにも暑くて、皮膚が燃えているような感覚なので、車に入り、車に影を作りましょう、ということでこんな風に↓日中は結局ずっと車の中。

今年は無事に生きてました。_d0117456_3122244.jpg


クーラーめいいっぱいかけてる車の中が暑いって事はかなり暑いってことです。
妊婦が倒れないように、だけを心配しているパパは、しつこかった!
1分おきぐらいに、”のどか沸いてからじゃ遅いんだ!”と水を飲まされ、トイレに行けば、尿検、”何色だった?”って。濃いと体が脱水症状起こしているから、だそうだけどさ。
おまけにあの、スプレー付きのちっさい扇風機、外に出れば2台使って攻撃してくるので、妊婦、びしょぬれだから!

大好きなKasey Kahneのトラックの前で何か買おうかニンマリ中な私、嫁。

今年は無事に生きてました。_d0117456_3192043.jpg


レース前のお楽しみは沢山です。パパにびしょびしょに水かけられながら歩いてると、ステージに#2カート・ブッシュがやってきましたので、パパを振り払い妊婦お腹を抱えて走りました。赤い帽子はあ・た・し。多分、前から写真取ったらすごーく顔が笑ってんだと思う。

今年は無事に生きてました。_d0117456_328758.jpg


ドライバーごとにお土産トラックがあって、人気のあるやつらのトラックはやはり混んでます。
1位だったジミー・ジョンソンのも混んでた。

今年は無事に生きてました。_d0117456_3204180.jpg


レースの始まりは5時15分。サーキットにいるみんなでドライバーがずっこけないようにお祈りアーメン、遠く戦場にいるアメリカ兵に愛をぶちゅっと送り、スポーツイベント恒例の国歌を聴き、その上を素敵な戦闘機やら、ヘリコプターがブイ~ンと飛んで行き、パラシュートの人が空から振ってきたり、スキヤネ~、外人、こーゆーやつ。

今年は無事に生きてました。_d0117456_324693.jpg


今年は無事に生きてました。_d0117456_3242159.jpg


始まりましたわ!

今年は無事に生きてました。_d0117456_3301819.jpg


と思ったら、誰かがずっこけ、みんなでピット入り。今日はKaseyのピットが目の前だった。
このタイヤを交換する音がたまらない。

今年は無事に生きてました。_d0117456_3315899.jpg


今年は無事に生きてました。_d0117456_3323783.jpg


目の前を走り去った後にぶを~って来る風もたまらない。

今年は無事に生きてました。_d0117456_334056.jpg


今年は無事に生きてました。_d0117456_3341545.jpg


8時ごろに夕日が沈み、

今年は無事に生きてました。_d0117456_3353115.jpg


今年は無事に生きてました。_d0117456_3354851.jpg


あまりにも疲れたので、250周のうちの150周めで帰りました。

さよならナスカー。もう来年は絶対来ないから!by ナスカーだけどレッドソックス着てるだんな

今年は無事に生きてました。_d0117456_3373520.jpg




おまけ:

暑すぎたから? ではないですが、#55のMichael Waltripが燃えてました。

今年は無事に生きてました。_d0117456_339749.jpg

by yummyasia | 2007-09-04 03:42 | 家族で旅行記。