人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと写真きた。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
結婚して早1ヶ月。もう前から一緒に住んでいたようなものだから別に実感なんてものはわかず。

ボストンのおじさん・おばさんから写真のCDが届きました。

安いのに、一見たかそ、なブーケ。

もっと写真きた。_d0117456_948853.jpg


髪の毛姉ちゃんとやってもらい中。

もっと写真きた。_d0117456_9491042.jpg


ヴェガスで結婚したらここ行かないと、なとこで写真とりましたよ。

もっと写真きた。_d0117456_9501734.jpg


ケーキに酒ににっぽん万歳。

もっと写真きた。_d0117456_951034.jpg


もっと写真きた。_d0117456_9513164.jpg


指輪だって交換しちゃったし。

もっと写真きた。_d0117456_9521357.jpg


ケーキカットだって普通は下のを切る、の知らないから上から切ったし。

もっと写真きた。_d0117456_9532798.jpg


もっと写真きた。_d0117456_9535133.jpg


もっと写真きた。_d0117456_9541321.jpg


ケーキはお母さんが取っといて来年の初めての記念日に食べろっつーから冷凍庫に保存中。
by yummyasia | 2007-09-01 09:55 | ヴェガスで結婚式。