人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖くなってきた。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
明日だった手の手術が先生の都合で金曜日に変わり、もうじらさないでほしいです。
きのうは病院の手術科にレジストレーションをしに行き、いろいろ説明を受け、また怖くなっちゃったっつーの! 

看護婦いわく、
”局所麻酔だけど、ちょー効くから大丈夫だし。触られてる感じがするかも知れないけど、痛くはないから!目はつぶってたほうがいいわよ。(当たり前じゃ!) その日の夜がつらいかもしれないけど、痛み止めあげられないから、だけど多分疲れて寝ちゃうから、だいじょーぶ!”

さっらと色々説明されてますが嫁、ちょー引いてますから。自分が病院勤務で毎日同じような説明、もと大きな手術だったりもした、をしていたけれど、毎日の慣れでなんとも思わなかったのを思い出した。今さらだけど、あの時は患者さんたちごめんよぅ。

今日はこの前作りましたペストでチキンのソーセージときのこのラヴィオリにしてみました。パスタ茹でて絡めただけ。

怖くなってきた。_d0117456_14135220.jpg


今日のぱぴさん。やっぱりあそこで寝・て・た。

怖くなってきた。_d0117456_14154147.jpg


カメラをなくしました。きのうお友達とLAまでご飯を食べに行ったどこかで。もう一台あるんでね。今のとこは大丈夫。Baby Tall誕生までにはもう少しいいやつを買ってくれや~!とパパにお願いしてあるので、きっと近いうちに支給されることを大いに願っております。

嫁。
by yummyasia | 2007-08-23 14:18