人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激しく動くBaby Tall。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
ここ数日、Baby Tall(名前決まってるけどまだ内緒。)が動くのが自分で感じられるようになり、かなり不思議。先生はちょーちょがばたばたしてるみたい、なーんて言ってたけど、自分でたとえるならばお腹の中でおならをしているような感じ。ぶりぶりぶり~ってかんじ。昼夜かまわず激しく動き回ってる模様です。

今日は来週木曜日に受けるけんしょう炎の手術のための神経科のお医者で検査を受けてまいりました。手と指にコイルみたいなのを巻かれ、色々な線につながれ、スタンガンでびりびりっ、びりびりって何回も打たれ、妊婦生活って楽しかったんじゃなかったっけ、とちょっと悲しくなってきました。検査結果は”神経がいっちゃってるね~!”って、もっと医学的に検査報告してほしいよ、先生。重度のけんしょう炎だそうだ。
相変わらずどこにでもくっついてくるパパは待合室のテレビを野球中継に変えてもらい、野球観戦。検査が終わってかなりご機嫌斜めで出てきた嫁に、なんか買ってあげようか?といってきたけれど、スタンガンで打たれた妊婦にそんなのもう効かないよ。

まっすぐおうちに帰ってそのまま寝ました。

この前行った朝市で買ってきた野菜が沢山あるので今日はご飯を作った。手がかなり痛くって2日ぶりでございます。かぼちゃの残りも食べ、しし唐、キャベツ。安くって新鮮だからつい買いすぎてまだ冷蔵庫の中がウサギのえさ箱のように野菜だらけです。チキンを味噌照り焼きにしました。

激しく動くBaby Tall。_d0117456_16223123.jpg


嫁も、パパも味が付いてないと野菜を食べませんので、何かしら手を加えないとだから面倒です。

手術後は手がしばらく使えないだろうし、ただでさえ外食費がすっごい我が家、いろいろ作って冷凍しておくつもり。パパが僕に任せろ、なーんてふざけたことおっしゃってたけど、夕飯にオムレツとか出てくるし。卵嫌いだし。
by yummyasia | 2007-08-19 16:31