人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人ご飯。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

今日もお医者から帰った後はパパとプールへ行き、そのまま疲れて寝てしまいました。
起きたら、パパが壊れた手のお見舞いにお花を買ってきてくれてました。ぶどう2袋と一緒に。結婚してもお花ってもらえるんだ!

一人ご飯。_d0117456_1357136.jpg


今夜はパパが”会議”という名のお食事会に行っているので、一人でお寿司を買って来ました。なんだかんだ2人前ぐらい入って16ドル。おいしいお寿司が良いけれど、一人で家で食べるのだったらこんなんでもいっか。

一人ご飯。_d0117456_1348992.jpg


韓国系だとか、中国系だとかのお寿司屋が最近多くってあまり基本がわかってないんだか、いろんなところでおかしかったりします。でも安いから、またいっか。マグロが飛び出してたり、焼いたイカが巻き寿司になってたり、鶏肉が巻いてあったり。やっぱり安いから、いっか。

一人ご飯。_d0117456_13511161.jpg


まん丸で手まり寿司のようだ。

一人ご飯。_d0117456_13513286.jpg


ほかにも最近のお昼ご飯で買ってきたかき揚げ丼。なんかおかしいなぁ、と思ったらかき揚げの下にレタスやら、にんじんやらの生野菜が乗ってきた。ちょっとびっくりした。想像力がすごいなぁと思った。

一人ご飯。_d0117456_13535990.jpg

by yummyasia | 2007-08-11 13:57 | ご飯