オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本風おトイレ。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

ここ2日でいろいろなものを運び入れだんだん家らしくなってきました新しい新婚さんの我が家。
ダイニングセット(テーブルを取るとそれは素敵なポーカーテーブルに変身したりしちゃう)もソファーも持ってきて今朝は初朝ごはんもつくったりしました。

バスルームが2つできたのでやけに物が多い嫁と、いつも汚い、としかられるダンナ。1人1つにしてしまいました。パパのたってのご希望で素敵な日本風のおトイレに。選べるのはシャワーカーテンとちょこっとした小物のみですが、大変気に入っているいらっしゃる模様です。

d0117456_15531650.jpg


d0117456_15591130.jpg


ウェディングレジストリーからたくさんプレゼントがあったので買い揃えなくちゃだったものもタダで手に入れ結婚式してよかった。1ヶ月早い引越しとなんだかんだした買い物でうちはもう破産しそうです。なので今夜はヴェガスから帰ってきて以来初でパパにお仕事へ行っていただきました。ど~んと稼いでいただきたい嫁。
[PR]
by yummyasia | 2007-08-06 15:58 | 自分ごと