人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・ヴェガス結婚式。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

先週の金曜日はどきどきして2人して寝れなかったっけ。今日は弟夫婦たちやら友達やらでデーナポイントハーバーにご飯を食べに行きました。朝から頭痛ときのう手があの憎たらしいけんしょう炎のために寝れなかったため、体調悪くて先に1人で帰らせていただきました。

ヴェガスでの結婚式は教会を決めるのみは実際に見に行きましたが、それ以外はすべてEmailと電話のみで済ませました。お花も、ケーキもレストランのメニュー決めるのなんかもすべて。きっと1年中ある結婚式、みんななんてことなくこなしてるんだろうけど。

お花はインターネットで気に入ったブーケの写真を何枚かEmailで送り、なにの打ち合わせも無く当日ホテルの部屋にぴったり5時に届きました。思ってたのより想像以上にかわいくて大満足。コサージュ5人分もブーケトニア3人分もおそろいで全部で280ドル。友達のブーケだけで350ドルだった、ってのを聞いて引いたけど、このお花屋さん、すごく良いお仕事をしてくれました。

続・ヴェガス結婚式。_d0117456_1359248.jpg


続・ヴェガス結婚式。_d0117456_13595081.jpg


当日は朝ごはんをパパのお母さんと弟の嫁と食べましたさ。そこでお母さんから結婚式と時に握っていなさい、と小さな天使の人形をもらいまた泣かされる。

ご飯の後はホテルのサロンで3人で髪の毛をやってもらい嫁は爪もぬってもらい、LAにすんでいた時は13ドルで手も足もやってもらっていた嫁は爪だけで100ドルのお勘定にめげました。
どれだけ場所代高いんだい。チップ入れて120ドル。なにも特別なこともしてないし、パパごめんよ。花嫁金かかりまくりだね。髪の毛はチップ入れて145ドル。こっちはきれいにしてもらったので納得。今までサロンでセットしてもらったことなんて覚えてる限り無いので感動しました。

今日は疲れたのでもうやめます。
by yummyasia | 2007-08-04 14:16 | ヴェガスで結婚式。