人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pregger Saurus。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

ホルモンのせいでしょう。妊婦はご機嫌斜めな日が最近多くなっとります。
パパにはPregger Saurus-妊娠した怪獣、とからかわれておりますが、自分にとっちゃ、大変なのであります。ヴェガスじゃ、妊婦の荒れた食生活に切れたママからの電話で泣き、そりゃー自分が悪いんですって事は百も承知なわけですが。
些細なことでしくしく泣いてしまったり、今日もこれは自分でもばかげているなとは思いましたが、明日パパと映画見に行くのに時間チェックをパパとしていたわけです。
そしたらパパがこの前チケット買うのに使って間違って莫大な金額をカードから引き落とされたあるウェブサイトに懲りずにまた行ってしまったわけです。なんでかそのアホさにすごく悲しくなり、もうそのサイトは使わないって言ったじゃん!と嫁が泣き出したわけで。今考えると嫁がアホ。
それにもおじけずかず、ごめんね~わすれちゃった~、と誤ってくるパパがかわいそうでまた泣き出し、ごめんよ、最近ご機嫌ななめでよ~、とまた号泣です。

パパに、妊娠報告した時、皆さんから重要な忠告があったって。妊婦は泣くのでがんばるようにと。

いつもがんばってくれてありがとう、とまた嫁泣いた。
by yummyasia | 2007-06-02 17:05 | 自分ごと