人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話怖い。

生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

トーナメント2日目。きのうの400人からもう100人ぐらいにエントランツがへって、プライズプールは20000ドルまでに跳ね上がっているわけですが、休み時間ごとにきちんと報告してくるパパ。怖いし。もー、今度は僕アウトです!の電話じゃないかって、ひやひやしてますわ。
チップはかなり少なくなってるけど、いい手がくれば倍になるし、ってあんたは本当に楽天家。
今の時点で負けても少ない賞金がでるので、今日はご飯いっぱい食べれるね!とパパ。
そんでいつもの質問。

”ミラクルマイルモールで10000ドルのお買い物と、フォーラムショップスで5000ドルのお買い物どっちがいーい?。”

すごく、激しく単純な嫁は、真剣に考えてしまう。量と質、究極の選択。
そいで、腹をさすりながら勝てますようにとお祈りまでしてしまった。

また電話してきやがった。
かなりチップ数が低くなって、これで次のテーブルに進めたらかなりの幸運だと。
お買い物行きたい。
by yummyasia | 2007-05-31 05:27 | おっさん