人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママに怒られた。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

ママから電話が来たと思ったら、怒られた!

”あなたそんな塩っ辛いものばっか食べてると妊娠中毒症になるわよ!”

ごもっともです。お水を沢山飲めば平気、なんてゆーのは大間違いなのも承知しております。これから気をつけます。

そんで今日のご飯。Lee's Sandwichに久しぶりに行ってきた。前は毎日のように行ってたのに、なぜか食べたくないものの上位を占めてしまっているリーさん。いつもはベトナムサンドイッチだったけど、今日はハムとチーズ。3ドル70セント。なんでこっちのほうが具が少ないのにベトナム具のより高いんだ?

ママに怒られた。_d0117456_1613291.jpg


明日は待ちに待った病院でございまして、初のウルトラサウンドです。パパはブランクのCDもって行って全部コピーしてもらう!そうだ。嫁は写真にしてもらってこようと思っていたから、その斬新(全然普通だけど、恥ずかしながら考え付かなかった)な提案に感心しておりました。

土曜日はポーカーな人たちとバーベーキューなので、持っていくおかずの下ごしらえをしていきました。タイ風春雨サラダ。あとはパパんちで当日春雨ゆでて混ぜるだけ。ポーカーな人たちはちょっと特有なので、パパはウェブサイトで妊娠報告をもうすぐするらしいけど、なぜか皆さんお祝いを現金とかでオンラインのゲームサイト通して送りあったりするらしい。パパはちょっぴり”ポーカー界のみですが"有名であるわけで、お祝いがかなりくるらしい(自分でそう予想しているのでそっとしておく)。こっちにもそっと分けてくれることを願う。
by yummyasia | 2007-05-18 16:23 | 妊婦は楽じゃない。