人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた食生活。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

今日はもう3食目。ヨーグルトのアイス。

と、麦茶。晩御飯でした。

壊れた食生活。_d0117456_142679.jpg


お稲荷さんを作ってみた。が、いつものあれ。つくりっぱで食べれないってやつ。つわりは終わった!なんて思っていた月曜日、気分が良いのはその日だけだった。パパが帰ってきたからか。冷凍庫とかいっぱいになってきた。作って食べないからさ。そして頼みの綱のルーミーは大偏食者。いまどきニンジン食べれない大人なんです。好きなものを聞いたほうが早そうな...。

壊れた食生活。_d0117456_14292575.jpg


明日からはパパとアナハイムでちょっと過ごすんでね、冷蔵庫、冷凍庫の掃除をしていただく。ママいわくつわりで入院する人もいるくらいだから...良いんじゃないの? そういえば食べてない割りに体重上昇気味ってどういうことなのさ。ドクターはあと25パウンド増えるからね~って。パパがでっかい人でよかった。普通サイズの人だったら多分4ヶ月ごろには体重勝ち気味だったことでしょう。病院のカルテにはダンナの前で体重を言わないこと!っていうのを赤いペンで書いてもらってます。体重はちょーConfidentialでお願いしてます。今もかなりアツイ恋心がさめるのを防ぐためです。体重ばれると母子家庭になっちゃう不安もあるんで。
by yummyasia | 2007-05-14 14:34 | ご飯