人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のご飯。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!

つわりから開放されました! (多分)あまり前のようにはがつがつ食べていないけれど、気持ち悪いのは極端にへって快適に過ごせるようになりました。
今日は前の仕事場の子とお昼ごはん。と思いきや、オフィスの人が会いたいってみんなしてお昼休みにどこも行かないで待っていてくれたので、前の職場にいってみんなでご飯を食べてきました。かなり忙しくってつらい仕事だったけど、周りの人間が良かった。今も電話でお話したり、ご飯食べに行ったり。赤ん坊も楽しみらしくみんなでベイビーシャワーに来てくれるそうだ!

かき揚げ、あげてみました。食べれなかったので、天丼にしてパパのえさになりました。あの怪しい中国の野菜はルーミーによると春菊だそうです。よかった。偽者じゃなくて。

今週のご飯。_d0117456_742196.jpg


パパとご飯。こいつは手がかからなくって良い。何でも出されれば文句言わないで食べるので。前の彼氏は微妙に舌が肥えていて、いろいろぶーぶー言われたから。

今週のご飯。_d0117456_7443046.jpg


いつかのお昼ご飯。これ私たちのFabulousな朝ごはん。IHOPです。いわずと知れたパンケーキ屋。朝からCheese Steak Sandwichなど食べるのはもちろん妊婦しかいません。

今週のご飯。_d0117456_7463183.jpg


すっごいアイスクリーム屋を見つけて毎日通ってます。アメリカでほんの数回しかお目にかかってなかったヨーグルト味のアイス。みんなヴァニラとかチョコレート味で、フローズンヨーグルト屋って書いてあるのにヨーグルトじゃない普通の店にはこれはなかった。ちょっと高いのが難点。今までになくすごくおいしいんだけど、こんなにちっちゃいカップで驚きの5ドル25セント。こんなに高級なアイスやこの辺探しても絶対無いし。何が入ってるんだ摩訶不思議。

今週のご飯。_d0117456_7502045.jpg


今日は豆もやしを大量に処分するべく、もやしナムルを製作中です。
by yummyasia | 2007-05-11 07:51 | ご飯