オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

でか。

お話し忘れていましたが、実はうちのやつは身長が2メートルです。弟も196cmとかです。家族みなでかいです。
心配事。
でっかい子供生まれる確率大。
やつ自体生まれた時10パウンド、5キロぐらいかな、そんで身長23インチほど。普通に生まれてくる子達が大体6、7パウンド強、20インチ弱なんで。普通の子より4センチぐらいでかかったあんたの子供を生むあたしは恐ろしくってたまらないよ。
もうはじめっから無痛分娩なのは100パーセント決めてんですけど、はい、でかいので帝王切開しましょう! とかなったらいやじゃんね。
ちなみにやつのいとこの姉ちゃん、190センチあります。ちょっとそこまででかい女もかわいそうよ。
わたくし160センチしかありませんのでそこでうまくバランスとってくれたら良いですね。
遺伝子怖。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
[PR]
by yummyasia | 2007-05-02 03:21 | おっさん