オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイビーシャワー・果てし無く妄想。

妊婦生活も果てし無く楽しいんですけど、あたしの果てし無い妄想力はただいまきっとこのままいくと10月の終わり頃に開催予定であるベイビーシャワーにつぎ込まれております。
絶対に、こんな物や、あんな物、すべて買い揃えてくださる、なんて人はいないとはわかっていながら、日々インターネットに時間をつぎ込み物色しております。

大希望の商品たち↓

Gucciのベイビーキャリアー

d0117456_1042776.jpg


ルイのダイパーバッグ

d0117456_1043494.jpg


これはパパが買ってくれると思われますバガブーのストローラー。

d0117456_10442084.jpg


哺乳瓶はやっぱり温かくしないと!

d0117456_1047624.jpg


おそろいのJuicyのパンツでお買い物、ですか?

d0117456_10462873.jpg


こっちでもいいよ。あたしは。

d0117456_1045391.jpg


おっきくなったらこれに乗せて、

d0117456_10454021.jpg


バガブーを絶対希望!の意見に対し、パパは無言です。これはいい反応です。だってだめだったらすぐだめって言うやつだから。考えてるってことは良いサインです。
あたしたち、実はかなり意見が対立しております。1300ドルのオシメバッグ買うならオムツ買う! 人と、初めての子供なので、なりふりかまわずいっぱい楽しみたいあたし。
絶対譲れないから。


生まれてくるこのために人気blogランキングへ押してくださいな!
[PR]
by yummyasia | 2007-04-30 10:52 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。