オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪。




おとといでしたかな?? 雨から雪に変わり、朝には一面銀世界でした。窓から見える見慣れない世界に朝から大興奮。ばばちゃんが外から雪を持ってきてくれてそれで遊びますが、今度は”ぐーぐーじゃけっき〜る〜!”(外に行きたいのでジャケットを着せてください)。十分に厚着をしてから、バケツとシャベルをもって外へ行きました。夜中に誰かが作ったのか、朝早いのにもう雪だるまが所々に。韓国でも雪で遊べたし、日本でも雪。カリフォルニアに住んでいると一回も雪を見たことがない人に沢山遭遇しますが、ぐっさんはもう雪体験大丈夫。山の方へ行けば雪にも巡り会えますが、うちはあまり機会がなさそうなので、良かったです。

d0117456_21181948.jpg
d0117456_21182853.jpg
d0117456_2118357.jpg
d0117456_2118461.jpg

[PR]
by yummyasia | 2010-02-03 21:18 | 日本大満喫中・2010。