人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場。




日曜日のお台場。去年行ったのは平日で誰もいなかったので、人ごみや催し物が新鮮でした。食事やトイレに列ができるのが面倒ですが、昔のルームメイトと婚約者ともう一人のお友達でまた一日話の尽きない一日でした。5月は彼女たちの結婚式に呼ばれてハワイ行き決定。久しぶりの家族旅行とハワイ。今から待ちきれません。また人の婚約者を気に入ってしまったぐっさん。首を横にかしげて”好きよ〜♡”と言った! 婚約者にもパパスイッチが入ってしまったようで、2人が離れることはありませんでした。

お台場。_d0117456_22173465.jpg
お台場。_d0117456_22174314.jpg
お台場。_d0117456_22175518.jpg
お台場。_d0117456_2218583.jpg
お台場。_d0117456_22181574.jpg
お台場。_d0117456_22182290.jpg
お台場。_d0117456_22183544.jpg
お台場。_d0117456_22184331.jpg


マイコーいました。ぐっさんにあれはマイコーだよ!と教えてみたものの、一言。
”マイコーすけありー。。。”だそうです。

お台場。_d0117456_22201291.jpg

by yummyasia | 2010-02-01 22:20 | 日本大満喫中・2010。