オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合。




飲み会に参加しました。楽しい! ぐっさんに会いたいと言ってくれtので、ぐっさん付きです。どこへ行っても本当にみなに良くしてもらい、この日はアンパンマン列車がちゃがちゃを完璧に近いほどに揃えてもらってしまいました。”おじさんがちゃがちゃ〜?!”と誰かが席を立つたびに、がちゃがちゃへ行ってしまうと思い込み、付いて行ってしまいます。場所をかえ夜遅くまで楽しい無駄話とおいしいビールとおつまみ。帰る前にまた何回か会えそうなので、楽しみです。

d0117456_21345728.jpg
d0117456_2135932.jpg
d0117456_21352667.jpg
d0117456_21353487.jpg
d0117456_2136445.jpg
d0117456_21361595.jpg
d0117456_21362349.jpg
d0117456_21363845.jpg
d0117456_21364622.jpg


がちゃがちゃで出た線路や電車。みんなで繋げました。これが本当に細かくって大変。大人の方が夢中になってしまうかも!

d0117456_21375598.jpg
d0117456_2138220.jpg
d0117456_21381198.jpg

[PR]
by yummyasia | 2010-02-01 21:38 | 日本大満喫中・2010。