オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場でお買い物。




お台場へ行きました。日曜日だから人でごった返していましたが、ぐっさんを見失うこともなく無事に帰宅。これからは韓国子供服一筋になるかな、と思っていましたが、日本にも沢山素敵なお洋服がいっぱいです。今日は去年なかったギャル服のお店発見。ですが程よいハードさに、ロゴや変な言葉が書いてなくって、可愛いのが数点ありました。これロゴがなかったら買っていたのに、とかおかしな刺繍がちょろっと付いてしまっているばかりに、とんでもなくダサくなってしまったり。ロゴと刺繍は個人的には禁止にしていただきたい。が、願い叶わず。総レースレギを発見してうれしくなりました。これも一歩間違えると大変なことになる一品。どう着せようか。迷う所。

d0117456_20594653.jpg
d0117456_20595468.jpg
d0117456_210275.jpg
d0117456_2101917.jpg
d0117456_2102951.jpg

[PR]
by yummyasia | 2010-01-31 21:01 | 日本大満喫中・2010。