オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜。




久しぶりにどっぷりと疲れました。精神的な疲れの方が今日は多いかも。。。何故ならお友達とのお出かけ中に、ひたすら機嫌が悪くって、ちょっと手に負えない感じだったから。。。自分一人だったらなんとも思わないのだけど、みんなで行動しているときにぐずぐずされてしまうと、迷惑かけないように、って。だけれど思うようには動いてくれないし、イライラしてしまいました。ぐっさんも疲れているだろうし、親の勝手で連れ回しているし、だけどぎゃーぎゃー言うばかりで話もできなかったりで。最後に少しだけ寝てくれて自分も深呼吸をすることができましたが、どっぷりと疲れた一日でした。ぐれちゃん、ママ怒ってごめん。

今日は珍しく電車に乗って横浜へ。久しぶりに会うお友達とこの前よりも成長したベイビー。この前は寝ているばかりの赤ちゃんが可愛く歩いていた♡ 丁度去年のぐっさんと同じ年。少し懐かしくも。ま〜たご飯をごちそうになり、ぐっさんには大好きなキティーちゃん。アウトレットにも連れて行ってくれて素敵な一日になりました。どうもありがとう!

d0117456_22164395.jpg
d0117456_22165099.jpg
d0117456_22165712.jpg
d0117456_2217586.jpg
d0117456_22171221.jpg


ぐっさんがかなりお姉さんぶっていて、笑えました。”こっちよ〜!”と手をつないでみようと試みるも、ベイビーなのですたこらどこかへ行ってしまったり、車の中で手を繋いであげたり。だけどベイビー食べかけクッキーも”いらないの?”といらないんでしょ?ばりにこっそり手を出していたりも。”ちょうだい”って聞くんじゃなくって、”いらないの?”って言うのがちょっぴり頭を使っていて笑えます。

d0117456_2220813.jpg
d0117456_22201659.jpg
d0117456_22202466.jpg
d0117456_22203177.jpg
d0117456_22204079.jpg

[PR]
by yummyasia | 2010-01-29 22:20 | 日本大満喫中・2010。