人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタ写真。




泳ぐ目が最高です。



混まないうちに、が鉄則のサンタ写真。お友達も誘って今日やっと行けました。去年の泣き顔の二の舞にならぬように、今年はサンタさんをテレビで見せたり、通りかかるごとに手を振ってみたり。サンタさんにあった事もないのに、サンタがサンタと言う事が理解出来るまでに特訓。でもなにをしている人だとか、仕事は何だとか、何に乗っているのか、とかはよく分かっていないようです。特訓のお陰か、順番になると最初にサンタさんをぎゅ〜っと抱きしめました。そして一人にして膝にのり、写真を撮ろうとした瞬間見る見るうちに顔が不安になり、泣き顔に。すかさず横へ行って応援。ささっとまた離れてパシャパシャっと3、4枚。笑ってはいませんが、全然大丈夫なのが撮れました。去年のは思いっきりな泣き顔。今年も最後の最後で何かに気付いたらしく、血相変えて逃げてきましたが、かなり上出来です。

サンタ写真。_d0117456_1463677.jpg
サンタ写真。_d0117456_1464834.jpg
サンタ写真。_d0117456_1465947.jpg
サンタ写真。_d0117456_1471426.jpg


お昼には明日お誕生日なのでまたろうそくを消させてもらいました。これが好きらしく、一日中お誕生日の歌を歌いながら”ふう〜っ!”。今朝は”ハッピーバースデイ パイパイ〜”と言われ、胸のあたりに”ふう〜っ”としてくれました。パピちゃんにもふ〜、おっさんにもふ〜。テレビにもふ〜。明日婆さんたちがお昼ご飯へ連れて行ってくれると言うので、最後にまた歌を歌ってあげられそうです。


サンタ写真。_d0117456_14112199.jpg
サンタ写真。_d0117456_14113299.jpg
サンタ写真。_d0117456_14114398.jpg



Sequin Top by J. Crew
Bubble Skirt by Baby GAP
Ruffle Butt Tights by Janie & Jack
Ballet Flats by Old Navy
by yummyasia | 2009-12-10 14:12 | グレ子さん23ヶ月。