人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日。





事前登録が必要ですが、ぐっさんに1日1票お願いいたします。


ぐっさんに一日一票ギャップコンテスト

クリスマスの写真を撮りに行く予定だったのに、おっさんが起きれないから、変えてくれって。自分夜更かしして起きれないくせに、なんか怒られるし、こっちは予定を聞いてから予約を入れ、そんで何回も忘れないように言ってあげて、それなのにこの始末。明日着るシャツがないから洗って、がもう夜中。洗ってあげて乾燥機に入れてあげたのにこの始末。じゃあ日曜日で良いか、と聞けば見なくちゃいけない(意味分からない)試合があるからダメ。クリスマスの写真、グレちゃんとママと2人で良いよ♡

習い事の金曜日。今日はアートの最後の日。毎回最後はアイスクリームを飾ったり、クッキーを飾ったり。今日はクッキーにアイシングをペタペタしてスプリンクルをかけて飾る、というお題でした。勢い良く食べちゃうのかと思ったら、なんだかもったいなさそうにペロペロしているだけで、どうも食べる様子はありません。結局帰りの時間になり、車に乗る時間になり。やっぱり大事そうに手に持ってます。やっと食べ終わったのがお昼ご飯の場所に着いた頃。そして車の中でクッキー半分下に落ちてしまい泣きました。早く食べちゃえば良かったのに。

金曜日。_d0117456_82035.jpg
金曜日。_d0117456_8201463.jpg
金曜日。_d0117456_8202787.jpg
金曜日。_d0117456_8203755.jpg
金曜日。_d0117456_8204611.jpg
金曜日。_d0117456_8205872.jpg
金曜日。_d0117456_821838.jpg
金曜日。_d0117456_8211813.jpg


コートの半額セール目当てでみんなでモールへ行きました。3人揃って同じコート。50ドルが25ドルになっていて、来年用まで買ってしまいそうになりましたが、やめました。こんなコートこっちでは着る機会がないけれど、

日本用だから♡

金曜日。_d0117456_8225321.jpg
金曜日。_d0117456_823218.jpg
金曜日。_d0117456_8231150.jpg
金曜日。_d0117456_823246.jpg

by yummyasia | 2009-11-21 08:23 | グレ子さん23ヶ月。