人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日。





事前登録が必要ですが、ぐっさんに1日1票お願いいたします。


ぐっさんに一日一票ギャップコンテスト

今日は月曜日。何も予定は入れずに、ひたすら掃除をしようと思い起きたのはもう10時前。昨日はお誕生日会のハシゴで一日中走り回ったぐっさんさえも一緒に寝坊しました。最近気付いた恐ろしい事実。ぐっさんが昼寝をしなくなって来ました。一日中遊んで早めには寝るものの、毎日楽しみだったぐっさんとの昼寝。もう本当に子供になってしまったようで必要ないようです。その代わり一日中思いっきり遊んで寝付くので12時間ぶっ通しで寝てくれるのはありがたいです。ですがその反面、寝る前がとても忙しい。ご飯を食べさせお風呂に入れて、本を読んでからぐっさんの好きなフラッシュカード。そして一緒に添い寝をしてやっと就寝。そしたら遅くにご飯を食べるおっさんの夕飯の準備。少々ぐったりします。

昨日のお誕生日会。大きな公園でやりたい放題遊びまくりました。そして転んで膝を擦りむきバンドエイド。今日はもう痛くないだろうなのに、思い出したように膝を指差し”イタイ、イタイ、ぐーぐー痛いよ〜、クッキー?”。既にかなりずる賢い。

日曜日。_d0117456_1454569.jpg
日曜日。_d0117456_1455632.jpg
日曜日。_d0117456_146997.jpg
日曜日。_d0117456_1462098.jpg


あまりにもケーキの登場が多いので、ぐっさんのはフロスティングなしでクリームも無し。スポンジだけちょこっと。自分でお皿を持って食べるのでかなり満足感があるらしく、文句も言いません。

日曜日。_d0117456_1481596.jpg
日曜日。_d0117456_1482481.jpg


ボール。大好きでたまに犬なのか?と疑いたくなります。そしてボールへの執着心は人一倍。取られたと思ってしまい、みんなと遊ぶことが難しいです。みんなで蹴って遊んでいるのに、ジャイアン一人だけ号泣。

日曜日。_d0117456_14104965.jpg
日曜日。_d0117456_14105939.jpg
日曜日。_d0117456_1411925.jpg
日曜日。_d0117456_14112291.jpg
日曜日。_d0117456_14113335.jpg
日曜日。_d0117456_14114239.jpg
日曜日。_d0117456_14115080.jpg



Denim Shorts by True Religion
Hoodie by Juicy Couture
Shoes by Converse
by yummyasia | 2009-10-06 14:12 | グレ子さん21ヶ月。