人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母子の日2日目。




2週間も旅行へ出る間仕事はしたくない、と言うので今日も出発前にやらなくちゃいけないことが沢山のようで、2枚握らされて出かけさせられました。が、大歓迎です。なんなら毎日出かけてあげても良いです。今日のお使いはおっさん用のジーパンを買うことと、自分用の涼しい気候用のお洋服の調達。適当に選んで、と。サイズ(特に股下の長さ)だけ合っていれば満足だそうです。簡単です。でもその長さのある物を見つけるオが難しいわけです。だから自分で行かずに頼んだのかもしれません。ゴルフ未亡人の母子と待ち合わせしお昼を食べて、少しぶらぶらしてきました。日曜日。モールは子供を預けられている父子の会の方々が沢山いました。

母子の日2日目。_d0117456_1415178.jpg

母子の日2日目。_d0117456_142665.jpg

母子の日2日目。_d0117456_1421967.jpg

母子の日2日目。_d0117456_1423137.jpg

母子の日2日目。_d0117456_1424142.jpg

母子の日2日目。_d0117456_1425084.jpg

母子の日2日目。_d0117456_143292.jpg


2歳8ヶ月と1歳8ヶ月が揃うととんでもないことになります。プレイエリアで遊ばせて帰ろうと思っていたのに、帰る頃には後を追っかけるのに疲れ果ててもう何も出来ないくらいに疲れ果てていました。年子ってこんな感じなんですかね。

母子の日2日目。_d0117456_1444696.jpg

母子の日2日目。_d0117456_1445723.jpg

母子の日2日目。_d0117456_14584.jpg


こんな帽子を見つけました。かぶってくれるのかも分かりませんが人目惚れです。

母子の日2日目。_d0117456_1454680.jpg

母子の日2日目。_d0117456_1455724.jpg




Knit Top by Janie & Jack
Shorts by Baby GAP
by yummyasia | 2009-09-07 14:06 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。