人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーワールド。




この暑い中Lくん達とシーワールドへ行きました。風があったので思ったよりは過ごしやすかったですが、帰る頃にはおでこ、首の前後ろがヒリヒリ。家に帰って鏡を見たら真っ黒でした。ぐっさんにはこれでもかと言うほどに日焼け止めを塗りたくるのですが、それでも真っ黒。自分はと言うと逃げ回るぐっさんに日焼け止めを塗るのがやっとで化粧前に顔に日焼け止めを塗るだけで、他は忘れてしまいます。気をつけなければいけません。

フィッシー、フィッシー、と途中の車の中から大興奮。シャムー行くよ、でどこへ行くのかが分かります。昼寝をさせようとお昼に出たにも関わらず、まったく寝る気配も無く到着。そして帰りの車の中まで寝ることはありませんでした。今日も楽しく過ごしました。来週は一泊でおっさん付き初レゴランド。自分の方が楽しみかもしれません。何が良いって、ぐっさんの大興奮なとびっきりの笑顔。これが見れると思うとどこへでも連れて行ってあげてしまいたいと思います。まだ小さいから覚えていないかもしれませんが、それでもこっちは大満足です。

シーワールド。_d0117456_1418387.jpg

シーワールド。_d0117456_14185696.jpg

シーワールド。_d0117456_14192264.jpg

シーワールド。_d0117456_1420187.jpg

シーワールド。_d0117456_14202240.jpg

シーワールド。_d0117456_14205454.jpg

シーワールド。_d0117456_1421623.jpg

シーワールド。_d0117456_14213020.jpg

シーワールド。_d0117456_14214133.jpg

シーワールド。_d0117456_14215882.jpg

シーワールド。_d0117456_14221040.jpg

シーワールド。_d0117456_14222152.jpg

シーワールド。_d0117456_14223397.jpg

シーワールド。_d0117456_14224576.jpg



夜のシャムーも見る予定でしたが、疲れ過ぎて断念。シャムーとディナーに参加して、間近でシャムーを見ながらご飯を食べたれたので良かったことにします。2人とも一日中とびきりの笑顔。帰りの車の中の寝顔も満足げでした。

シーワールド。_d0117456_14252922.jpg

シーワールド。_d0117456_14254138.jpg

シーワールド。_d0117456_14255560.jpg

シーワールド。_d0117456_1426886.jpg

by yummyasia | 2009-08-20 14:26 | グレ子さん20ヶ月。