人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園が豪華です。




教えてもらって楽しみにしていた大きな大きな教会の中の公園へ行ってみました。大人の目にもワクワクしてしまうような、公園なのにゴージャスな空間です。年齢別にゲートで仕切られていますが、行き来は自由。それにくわえちょっとした水遊び場も完備。今日はやっていなかったけれど綺麗なカフェも有り。トイレに行ってみたらば、どこかのホテルのトイレじゃないかと思うほど素敵。何かとお世話になりそうな場所でした。Mのママありがとう♡

公園が豪華です。_d0117456_15532063.jpg

公園が豪華です。_d0117456_15533341.jpg

公園が豪華です。_d0117456_15534327.jpg

公園が豪華です。_d0117456_15535864.jpg

公園が豪華です。_d0117456_1554946.jpg

公園が豪華です。_d0117456_15542040.jpg

公園が豪華です。_d0117456_15543089.jpg


今日もSちゃんと遊んでいましたが、ぐっさんに朝Sちゃんと公園行くよ〜、と言うと”Sちゃん行くね〜!”と返してくれました。Sちゃん来るね〜、楽しみだね〜、な意味だと思います。最近色々と実況中継してくれたり、教えてくれたりが多いです。朝、ひっそりとおならをしたつもりが、ぐっさんに”ママぷ〜ね”と言われました。トイレに行けば”ママちっちね”。ご飯を食べていれば”ママおいし〜おいし〜ね”。お菓子を全て食べてしまうと”クッキーないね〜”。どんどん増えて行く言葉。前は平気でぷっぷ〜とやっていましたが、言われてしまうと恥ずかしいので行動も親らしく見直さないといけません。

今日は韓国料理。

公園が豪華です。_d0117456_15592543.jpg

公園が豪華です。_d0117456_15593530.jpg

公園が豪華です。_d0117456_15595123.jpg

公園が豪華です。_d0117456_160244.jpg

by yummyasia | 2009-08-18 16:00 | グレ子さん20ヶ月。