人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も遊んでいました。




また遊びにいっていました。午前中に病院やら郵便局にターゲットなんかを全て済ましてから家に帰り2時間半の昼寝。なんていったってぐっさんが6時に起きましたので(いつもは7時半から8時頃)、こっちまで寝不足で一緒に昼寝をさせて頂きました。そんですごいところがあるらしいから来てみな、と誘われ行ってきた本当にすごい素敵な場所。そして何が起こったのか、あんなに地面から出てくる水が嫌いだったぐっさんが思いっきり遊んでいました。家からもそんなに遠くなく子供も大人も楽しめそうな水広場。濡れるまい、と行った今日も随分とほぼ全身びしょ濡れでした。今日はジーパンは破けませんでした。

この公園の良い所。水がシャワシャワ出ているのではなく、ざぶ〜ん、どぶ〜ん、ばしゃ〜んと豪快に上から下から横から容赦無しに来る所でしょうか。楽しいです。

今日も遊んでいました。_d0117456_1411768.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1412799.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1413937.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1415178.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_142524.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1421620.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1422883.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1424041.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1425332.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_143393.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1432444.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1433373.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1434347.jpg



疲れてお茶しておかし食べて帰りました。


今日も遊んでいました。_d0117456_1455458.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1461166.jpg

今日も遊んでいました。_d0117456_1462291.jpg



Cropped Jeans by Baby GAP
Shirt by Old Navy
by yummyasia | 2009-07-31 14:07 | グレ子さん19ヶ月。