人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールで体操。




唯一の日頃の運動不足解消はモールの中をうろうろするぐらいです。この頃は暑過ぎでプールへよく行っていますので、いつもに比べたら体操している方ではないかと。ちょっと泳ぐだけであ〜! 良い汗かいたあ〜! と満足してしまうからいけないのでしょうか。独身の頃に比べたらよ〜く動いている方だと思います。あの頃は仕事で病院内を走っては息切れしていましたが、最近は息切れしても待ってくれない人が必ず一緒ですので、あの子のやりたい放題に付き合い結構な運動をしていないようでしているのではないか、と。どっちにしてもジムに行ってみたりするのがもっと良いとは思いますが、所詮体を動かすのは大嫌いなので今のままで良いです。

2日に1回位でプールへ行っているので、最初の怖いのはもうなくなりました。浮き輪を上手に使って、大人のプールでばたばたして! と言うとばたばたしてくれます。あまり進まないのが難点です。手も使って泳ごうとしているのですが、浮き輪に乗ったまま手を動かすので、体ごとすっぽり抜けてしまいそうになり、水を飲んで泣く、というのが最近のオチです。

プールで体操。_d0117456_14591439.jpg

プールで体操。_d0117456_14592527.jpg

プールで体操。_d0117456_14593558.jpg

プールで体操。_d0117456_14594627.jpg

プールで体操。_d0117456_14595859.jpg

プールで体操。_d0117456_150954.jpg


去年は同じ水着でこんなでした♡

プールで体操。_d0117456_152142.jpg


プールの目の前の公園に必然的に寄らなくてはいけないので、みんなでまた体操。今日はね、久しぶりに色々と忙しくしました。帰ってきてからは冷蔵庫の掃除やら洗濯にその他もrもろ。主婦を存分に体感した一日です。

プールで体操。_d0117456_1541133.jpg

プールで体操。_d0117456_1542576.jpg

プールで体操。_d0117456_1543582.jpg

プールで体操。_d0117456_1544680.jpg

プールで体操。_d0117456_1545749.jpg


橋を渡るのにヘッピリ腰な性格がもろに出ております。恐がりで臆病で恥ずかしがりやですぐに助けを求めて手を差し出してきます。

プールで体操。_d0117456_1561256.jpg

プールで体操。_d0117456_156236.jpg

プールで体操。_d0117456_1563317.jpg

by yummyasia | 2009-07-27 15:07 | 家族総出お出かけ中。