オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴィクトリアガーデンズ。




ないと言われるともっと、そしてどうしても欲しくなるのがまた私的に病気だと思うのですが、可愛いなあ、買おうかなあ、と思っているうちにどんどん売れて行って最後にはなくなってしまったブーツ。お友達の子が履いているのを見てしまったならば、どうしても諦め切れずにいつもお世話になっているギャップのおばちゃんに探して頂いた。車で行ける範囲にぐっさんサイズはあと1足のみ。そしてなんともまた遠いランチョークカマンガっつ〜所。昨日のうちにお店に電話して確保してから朝一で出発。途中寄り道はしたものの、無事に素敵なブーツがやってきた。

行ったことも聞いたこともないそのヴィクトリアガーデンズってとこはこれまたとても素敵な所でした。ラスベガスのタウンスクエアそっくりで、屋外モールなんですがね、こうなんつ〜かオシャレな感じです。が。内陸に向うほどにどんどん気温が上がり始め、到着したときにはアーバインの気温の20度近く上。暑過ぎて屋外モールを楽しく散策、なんていうことにはならずにご飯だけ食べて退散。お店からお店の移動さえも気が遠くなるような暑さでした。ぐっさんを汽車に乗せてあげようと思っていたけれど、断念。

d0117456_16195152.jpg

d0117456_1620221.jpg

d0117456_16201429.jpg

d0117456_16202598.jpg


最近お買い物中に自分で服を選んで”かわい〜!”と持ってきてくれますが、ぐっさんの趣味はすごく悪いです。

d0117456_1622111.jpg

d0117456_16222372.jpg

d0117456_16224048.jpg

d0117456_16225192.jpg

d0117456_1623141.jpg



Dress By Juicy Couture Baby
[PR]
by yummyasia | 2009-07-26 16:23 | 嫁とグレ子、今日もお買い物中。