オレンジカウンティー在住。2007年12月10日無事にグレイスリンさんが誕生し。プロのポーカープレイヤーのおっさんと犬のパピさんと4人家族でございます。小さなお洋服と食べることが大好きです。


by yummyasia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プールの会。




最近あちこちで開催中プールの会。今日はPちゃんの庭です。今日も1品持ちより昼ご飯。この間ぷるぷるじゃ無くてこちこちになったパンナコッタ。今日は抹茶をイチゴとヨーグルトに変えてゼラチンも少なくして再登場。もう少しゼラチン少なくて良かったです。量りを持っていないのでいつも5gってこのくらいかな、もうちょっと入れちゃおうっかな、ああ全部いれちゃった、まいっか、な風に失敗して行くのでそろそろ量りを買いたいと思います。

d0117456_1414951.jpg


今日もありえない暑さでした。皮膚がジリジリする日差し。日本の5月初めの段階でもうすでに湿気に負けていたので、今頃真夏の日本はどんだけ暑いのだろうと想像してみたら恐ろしくなりました。来年もおっさん曰く行っても良いよ♡オレも行くよ♡。3月ごろに行ったら寒くも暑くもないのですかね。外では夕方にならないと遊べないので、昼間はプールにばかり行っております。母子ともに真っ黒です。

d0117456_1453610.jpg

d0117456_1454886.jpg

d0117456_146222.jpg

d0117456_146129.jpg

d0117456_1462275.jpg

d0117456_1463548.jpg

d0117456_1464742.jpg

d0117456_147177.jpg


今日は日本で赤ちゃん本舗ってとこで買った甚平さんを着ました。なかなかそれっぽくて良いです。小さな草履なんかを来年は買ってきたいと思います。

d0117456_1483569.jpg

d0117456_148461.jpg

d0117456_1485693.jpg



Bikinis By Bay GAP
Terry Swim Cover-up by Juicy Couture Baby
[PR]
by yummyasia | 2009-07-23 14:09 | グレ子さん19ヶ月。